mayuraの楽描き日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ものシューズ

<<   作成日時 : 2005/09/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
今日は月に2回の絵画教室の日。モチーフは数種類用意していきます。その中のひとつがこのシューズ。この教室では3時間かけてゆっくりじっくり、モチーフを素直に描いていただくので、今日の絵もそんな感じ。色の数が少ないのでメリハリがつきにくかったのと、表面の少し柔らかな感じを表現するのに、ティッシュペーパーでこすったり、筆をドライにしたりと、けっこう時間がかかりました。今回トライされた生徒さんは、シックな美しいグレーを出してくださって、素敵なできあがり!いつかこのブログで紹介できたらいいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンバースのキッズシューズ
CONVERSE CHILD ALL STAR Z HI ホワイトコンバースの不朽の名作、キャンバス オールスターを元気なお子さん向けにアレンジしたキッズシューズです!ひもではきごこちの調整をしておけば、ふだんのぬぎはきはファスナーでOK! コンバースのキッズシューズは こちらから ...続きを見る
まなちゃんネットショピんグ
2007/01/11 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これはびっくり。
存在感のあるシューズです。質感がよく出て
います。手にとって履いてみたくなった。
chikosan
2005/09/22 21:45
すごいすごい〜〜
周りにあるものなんでも素材になるんやねぇ〜
綺麗な物、可愛いもの・・って思ってしまうけど
先入観やね?
何でもじっくり見ていると
それぞれの良さっていうか 何かありますにゃ
Nekomata
2005/09/23 08:28
見とれてしまいました〜。
「スケッチ」で検索して、たどり着きました。素敵な作品見せていただいてありがとう!

また、おじゃましますね!
gooのブログ、けやきの「あらら」日記 で、私も時々描いています。こんなに上手に描けないけど、お出でいただけた嬉しいな〜!
しんみこ
2005/09/24 15:57
リアルすぎ〜☆ ブログお気に入りのお友達の仲間にリンクさせて頂きましたよ♪
esteem
2005/09/24 18:49
***chikosanさま***
びっくりしてくださってありがとう〜!どうぞ履いてやってくださいまし〜。(^o^)/

***Nekomataさま***
毎度ありがとうございますです〜!!!
そうそう。日用品ってとってもチャーミングなものが多いんですよね〜!妙なものに魅力を感じる私です。

***しんみこさま***
初めまして!&ようこそいらっしゃいました〜!\(^^)/
うれしいコメントありがとうございます!
私も昨晩しんみこさんのブログにお邪魔しましたです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(u_u)m

***esteemさま***
きゃきゃ!リアルすぎですかあ〜?
ゆっくりじっくり描くのもまた楽しいんですよ〜!
リンクありがとうございます〜!!!
今、もうひとつブログを作っているところ。こちらにはリンク設定がありますので、出来次第、esteemさんのブログ、リンクさせてくださいね〜!
まゆら
2005/09/26 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ものシューズ mayuraの楽描き日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる